ホムンクルスは脱フラスコの夢を見るか

脱ニートを目指す絵描きな引きこもりが、主に週間・月間・年間ごとに振り返りを残すブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#64 めちゃくちゃ濃厚な4週間【イラスト週間報告(11/1-11/14)】

ついにブログを更新しない週が出ました。 うん、いつかこんな日が来ると思ってた(思ってない 11月第1週の週間報告をしていなかったので、今回、第2週の分とまとめてしてしまおうと思います。

#63 こんなこと書いてるほど暇じゃないけど雑記

ツイッタータグ企画のイラスト制作にほぼ専念している今日このごろ。 時折、ふと思うことというか、わだかまりみたいなものが込み上げてくるんです。 それをどう解消するか、なんとなく答えは出ているものの、無駄に色々な考えが浮かんで、どうするのがいい…

#62 割と充実してた1ヶ月【イラスト月間報告(10/1-10/31)】

10月はとにかくやることいっぱいでした。 期限までに終わらないタスクがいっぱいになるくらいに。 反面、多少なりとも成果が出たり、そこそこ学ぶことがあったりして、いい1ヶ月だったと思います。 さて、いつものように月間報告を。

#61 どうにか描けた1枚【イラスト週間報告(10/25-10/31)】

多少余裕があるので週間報告を。 と思っていたら、月間報告とダブっていることに気づきました。これを書こうと思った直前に。 とりあえず先に週間報告ですね。